えちか姫のブログ

江戸色町での出来事

暑中見舞いとお店の紹介^^

皆さん明日からまた暑くなりそうです。

熱中症など体に気をつけましょう^^



お店のご紹介です^^

まだまだ物作りの初心者ですが

お店を出させていただきました。

お粗末なものですが、いくつか置かせて頂いております。

釜戸ですね^^

炭の幹をタッチすると火と煙が出るようになっております

スカルプで作ってみました。

瓢箪です

衣装は入っておりません><


キセルです

煙が出るだけですけど、これがはじめて作ったスカルプでした^^


刀です

抜刀も何も出来ませんし、色が。。ごめんなさい

もう少し勉強します><


弓と矢筒です

これも装飾品で、何も出来ません

おしゃれアイテムです^^


ほとんど趣味で作ったもので、商品とかいえる物じゃございませんが

もっと勉強したいとおもいます。

よろしくお願いします。

http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Iromachi/39/231/22


×

非ログインユーザーとして返信する